物流不動産の所有・運営・開発のリーディング・グローバル企業であるプロロジス(日本本社:東京都千代田区丸の内、代表取締役社長:山田 御酒)は、この度、マルチテナント型の物流施設において、入居カスタマー向けのポータルサイト「プロロジスナビ」の提供を開始しました。
プロロジスでは、施設における入居カスタマーとのコミュニケーションを深め、より利便性の高いサービスの提供を目的として「プロロジスナビ」を開設しました。本サイトでは施設情報閲覧、オンライン会議室予約、申請書などのダウンロードサービスを提供しており、スマートフォンやタブレットからも簡単にアクセス可能です。
ポータルサイト「プロロジスナビ」の主なコンテンツは下記の通りです。
- 各種お知らせ:施設イベント情報、売店やカフェテリアのサービス情報、台風接近時、降雪予測時における注意喚起などを配信
- 各種書類のダウンロード:申請書や施設利用細則などのダウンロードが可能
- 会議室オンライン予約:施設内会議室の使用状況確認や予約が可能
- 全国の入居カスタマーからの投稿:入居カスタマーから届いたイベント・キャンペーン情報を配信
- FAQコーナー:バスの時刻表や交通アクセス、館内設備(食堂、喫煙所など)の利用方法など、よくあるお問い合わせとその回答を掲載
このポータルサイトは、「プロロジスパーク市川3」「プロロジスパーク東京新木場」「プロロジスパーク大阪4」「プロロジスパーク舞洲3」の4施設から提供を開始し、今後は他のマルチテナント型施設でも導入していく予定です。
この度のポータルサイト提供を始めとして、プロロジスはこれからもカスタマー・エクスペリエンスの更なる向上に取り組んでまいります。